11月15日

明日11月15日は、坂本竜馬が暗殺された日です

生まれた日と亡くなった日が同じだなんて、運命の不思議を感じますね

竜馬ファンの人は、京都のお墓に行ったり桂浜の竜馬像

(想像以上に大きかった)に行ったりするのでしょうか。

私はどちらも行けそうにないので、もう一度「竜馬がゆく」を

読もうかなと思ってます

みなさんも秋の夜長に読書などいかが

おっと寝不足はお肌の大敵kao07

セリシン原液を化粧水に混ぜて使ってみてくださいBrilliant

うるおい成分であるアミノ酸をより多く含んでおり保湿効果に

優れておりますので、万全の対策で秋の夜長を楽しんでね

http://http://www.office-pro.net/sesirin_sesirin.htm

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)