3年B組 金八先生

“金八先生”も定年 

スペシャルを前に昨日過去のシリーズを振り返る特番がありました

1作目「中学生の妊娠」今では珍しい事ではありませんが当時は衝撃  
2作目「校内暴力」草食系の若者が増えあまり聞かなくなりましたね

その後も 性同一性障害や時流に沿ったテーマで話題を呼びました 

2005年のシリーズは 「学級崩壊」や「中学生のドラッグ」
ダイジェストを観てるだけで涙があふれてきました

スペシャルドラマでは 白髪まじりの金八先生が大奮闘
過去の卒業生も大勢登場するようです

ちょっとうざいけど、心うつ名台詞も楽しみです 

本日のお勧め商品は 笹まゆセリシン原液 お肌にうるおいをあたえます
しっとり感を是非一度、お試し下さい  





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)