中山美穂さんと忍さん姉妹

今日も花粉が飛んでますね 皆さん大丈夫ですか?

先日、久々に中山美穂さんの妹、忍さんをドラマで見ました 

20代の頃はお姉さんの華やかさにおされている感がありましたが
今は、その地味さがかえってしなやかな雰囲気でとても可愛く素敵でした
スタイルも以前のまま

お姉さんもブランクを経て映画出演されていましたが
若い頃はあんなに綺麗だったのに、顔のパーツがはっきりしている分
目じりや口元のしわが目立って少し残念でした
一番気になったのが歯ぐき! 年齢と共に退化してくるので笑った時に目立ちます
(あくまで私の感想ですが・・)

ずっと芸能界にいる人と、主婦業をしている人との違いでしょうか
人に見られている意識って美しさをキープするのに大事だなって思いました 

本日のお勧め商品は 花梨化粧水 さっぱりした使い心地でリピーター続出です
是非一度お試し下さい 





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)