季節の変わり目には気をつけましょう!

先週、暖かい(暑い?)日が続きうちの梅の花も咲いてしまい、
今週の寒さに花も凍えているかようです
もちろん私も凍えましたが・・・

三寒四温とはいうものの、限度を超えた気温の差ですね><
皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

しかも今年は花粉の量も近年にないほど凄いらしいので
暖かくなって欲しいような、欲しくないような


3月は別れの季節と申しますが、我が家に可愛い子犬がやってきました
おとなしいと思っていたんですが、だた慣れてなかっただけでした

人懐っこくて かしこくて すごく可愛いです。
しつけは大変だけど これから楽しくなりそう


今日のお勧めの化粧品はみそのつるつるかかとクリームです。

これから暖かくなって素足になる機会が増えてきます
今から足のお手入れをして綺麗な足になりましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)