パンダが上野動物園にやって来る(^^)/

21日月曜日にパンダが上野動物園に来ますね
年間レンタル料が8,300万円て高いのか安いのか・・

ただ現在、日本の動物園でパンダが見れるのは兵庫県の王子動物園と
和歌山県の白浜アドベンチャーワールドだけ
関西在住の方はすぐ近くにパンダがいるんですよ~

私も何度かアドベンチャーワールドにパンダを見に行きました。
その時の印象は、意外と茶色くて汚れてるなぁ・・でした

でもパンダの数をみてもアドベンチャーワールドの飼育法が
とても優れている事は証明されています。
パンダの繁殖の難しさは有名ですが、本当にたくさんの子供が生まれてます。

ということは、冷暖房完備の部屋で大切に大切に過ごすよりも
外で元気に遊んで泥んこになるのがいいのかもしれませんね

ちなみにパンダの美しさの基準は、
顔の輪郭がまん丸で白黒がはっきりしていることだそうです。
(私もパンダに生まれていれば美人なのに・・)

もうすぐ春です
動物園で癒されるのもいいかもしれないですね。

本日はみそのつるつるクリームG 110gをお勧めします。
まだまだ乾燥した日が続きます。お肌のお手入れにぜひお使い下さい!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)