ソーシャルネットワーク

立春が過ぎ暖かい日が続いていますね  


先日 「ソーシャルネットワーク」 を観て来ました 

フェイスブックの創設者 最年少億万長者のサクセス(?!)ストーリー

ネット社会が背景で、フィクションというのも話題です

渡鬼なみに早台詞・長台詞
音楽や景色に浸るシーンも、笑いも感動もありませんでしたが
退屈することもなく、ハイテンポな中身の濃い2時間でした 

でも、つまらなかったという感じはしませんでした
いろいろ考えさせられる映画

成功する為には、多少のズルさや駆引きも必要かもしれませんが
それと引換に、友人や大切な物を失ってしまう

人それぞれ価値観は違いますが
自分を見失わずに自分らしく過ごすのがBESTかなと思いました 

壮大さを楽しむ映画では無いのでDVD鑑賞でいいかも
劇場では数年で億万長者というハイスピード感に引込まれ楽しめます

アカデミーにもノミネートされていますが「英国王のスピーチ」が本命かな


本日のお勧め商品は 花梨化粧水 少し日差しも出てきました
紫外線対策にも使えます 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)