サッカー日本代表 アジア杯優勝(^0^)/

土曜の夜は、日本中がテレビの前で応援したのではないでしょうか

オーストラリアもすごく強くて、攻め込まれる時間帯も多く危ない場面ばかりでしたが
今回は何故か負ける気がしなかったです。

やっぱり攻撃陣の得点力とDFの守備力です。
ゴールキーパーの川島選手には昔の川口選手の時の様な安心感があります
準決勝の韓国戦のPKは神がかり的なものがありました。

オーストラリア戦もスーパーセーブ連発でどれだけ感謝したことか

香川選手が怪我の為、出場出来ないのは痛かったですが、
今の日本代表は層が厚いので誰が出ても安心できます。
決勝ゴールを決めた李選手をみてもわかりますよね

楽勝は一試合もなく苦しい試合を勝ち上がったのはすごくいい経験になったと思います。
これからの日本代表にさらなる期待をします。

お疲れ様でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)