サッカー アジア杯  サウジアラビアに快勝!!

シリア戦とは違い、安心して見ていられる試合でした

予選敗退でモチベーションの下がったサウジアラビアとはいえ
あんなに点が入ると気持ちいいですね^^

前の試合の鬱憤を晴らすかの様でした
それにしてもシリア戦は???な試合でしたね

幸い録画してあったので、疑惑のシーンを何度も見返しました
が、どうしても私にはオフサイドにしか見えません
しかもゴールキーパーに一発レッドなんて・・
解説の松木さんの「なんなんすか これ」はこの時の心境にピッタリすぎて笑いました
本田選手のPKの時の「黙って見ましょう」も「ふざけたロスタイム」もツボでした
冷静沈着な名波さんとの対照的な二人の解説は最高に面白いです

次のカタール戦は完全なアウエーになるのでちょっと心配ですが
ぜひこの好調なままの状態で試合に臨んで欲しいです

寒い日が続いています
熊笹竹酢液で のどの殺菌をしましょう
天然素材の製品ですので安心してお使いいただけます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)