ネスカフェ 「バリスタ」 買いました!

寒い日が続いていますが 如何お過ごしでしょうか? 


あったかくほっこりする為に、ネスカフェ「バリスタ」買いました 

ホットコーヒーやエスプレッソはもちろん
ミルク泡立て機能でカフェラテも楽しめ少しリッチな気分

ファミレスなどにあるエスプレッソマシンのおうち版みたいな感じ

味は..コーヒー豆を挽きたてでドリップの方が美味しいかな.. まぁ仕方ないとして

市販のインスタントコーヒーで手軽に楽しめるところが気に入ってます 

以外と大きい(沸騰ポットぐらい)のでこれから購入の人は気を付けて


本日お勧めの商品は 京のさらさら下地ジェル 日焼け止めを下地にしていた方
こちらに変えてみて下さい す~っと伸びる感じにはまってしまいますよ 









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)