2011年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

また今年もお餅の食べ過ぎで正月太り
毎年のことなのに学ばないなぁ・・・

お正月は楽しいテレビ番組が多いけど その中でも
毎年楽しみにしているのが箱根駅伝です

今年は早稲田大学の18年ぶりの優勝でした
中でも東洋の柏原くんと5区を走った早稲田の猪俣くんが印象に残りました

毎日10時間の猛勉強をして一般入試で早稲田に入り
大変な努力をして最後の箱根で初めての出場

山の神 柏原くんに登りで抜かれてしまったけど下りになってから
タイムを詰めたのは根性がありますよね

終始変わらぬ綺麗なフォームで 抜かれる時も表情変えず
落ち着いて走り続ける姿に感動しました

次の日 テレビ番組に出演した時も「今 一番したい事」の問いに
「お母さんのお雑煮が食べたい」なんて世の中のお母さんの心を鷲づかみだわ

今年は春高バレーも1月開催になり熱戦が繰り広げられてます

去年の決勝戦では東洋の柳田くんに軍配が上がりましたが
鎮西の池田くんも今年は頑張って欲しいですね!

学生のスポーツは爽やかで見ているとこちらまで元気をもらえます
若いっていいなぁ

せめてお肌だけでも若くありたいです
みそのつるつるクリームGでつるつるのお肌になりましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)