MARUZEN&ジュンク堂 梅田店 行って来ました!

 本年の営業も本日最終となりました
   1年間有難うございました

   12月29日より1月4日までお休みさせていただきます

   来年度は1月5日より営業いたします

   ネットでのご注文は24時間受け付けさせて頂きますので是非ご利用下さい

   来年度も宜しくお願いいたします 



「MARUZEN&ジュンク堂梅田店」行ってきました 

阪急3番街からNU茶屋町を抜け ロフトの真横

日本最大級というだけあって B1から7Fまでゆったりフロアーで大量の書籍

入口付近は少し混雑していましたが 店内スペースがかなり広いのでゆっくり本を閲覧できました

本棚の間隔も広く、本がビッシリ詰まっているという感はなく逆にくつろげます

ネットでも手に入りにくかった本がバックナンバーでおいてあったり

会計レジも18個あるので 並んでいてもすぐに順番がまわってきました

本好きなら1日中でも過ごせますよ 



 



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)