プラネタリウム!

先週末に大阪の電気科学館に行きました。

クリスマスを前に まさにカップルだらけ・・
子供が多いのかと思っていたら カップルや年配の女の方が多かったですね!
私が見た3時からの部は満員でした。

小さい頃に遠足で行った時とは違って椅子は大きく後ろに倒れて
ほとんど寝て見れる状態になります フランス製だとか・・

プラネタリウムは本当に綺麗な映像で まさに降ってきそうな星空
ただ大阪の街明かりがあんなに星を隠しているとは思いませんでした。

クリスマスのイルミネーションも美しいですが
星空も見てみたいなんて矛盾してますね

その時に聞きましたが 今日は久々の皆既月食だそうです。
あいにくの空模様ですが 見れる地域の方はぜひ宇宙の神秘を楽しんで下さい。

もうすぐクリスマスです。
大切な方にみそのつるつるクリームGを贈りませんか?
その名のとおりお肌がつるつるになります。
今ならクリスマス用にラッピングで可愛く包装します。
この機会にぜひどうぞ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)