Going! 亀梨君

日曜夜のスポーツニュース Going!の亀梨君を応援中 


4月初登場の頃は何でも「すごい」のコメント連発でしたが
最近は上田さんのつっこみにも慣れた感じで
江川さんにも ほんの少し反論したり観ていて楽しいです

一番楽しみにしているのが 亀梨君が各球団に入門に行くプロジェクト 

少年野球の日本選抜に選ばれた実績もあるようですが

先日は 楽天選手との対決でピィッチャーとなった亀梨君は
マー君をサードゴロ、山崎選手もおさえました
真剣勝負でしたよ

ライブなどのトレーニングで普段から鍛えているせいか
ヤクルトのハードな基礎練習にもついていっていたし
いろんな有名選手からのアドバイスで ホームランも打てそうな感じ

KAT-TUNファンじゃないけど、多忙な中頑張っている姿に感動してしまいます

プロ野球もシーズンOFF キャンプに参加したらまた上達するかも 

本日のお勧め商品は 花梨化粧水 肌荒れ対策にたっぷりお使い下さい  

 



 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)