忙しい師走に面白話を一つ(^^)

ようやく山々が色づき始めたと思ったら、もう12月ですね!
年々 月日の経つスピードが速くなるようです

今日は 友達がパソコンで見た面白い話を紹介します


三人の兄弟が無人島に遭難してしまいます

付近を捜したら古びたランプがみつかりました

そのランプを磨いたら中から魔人が出て来て
三人に言いました

「一人ずつ一回だけ願いを叶えよう ただし同じ願いを言ったら食ってやる」

長男は「家に帰りたい」
ビューンと家に帰りました

次男は「家のお風呂に入りたい」
ビューンと家のお風呂に行きました

三男は考えました
そして「二人に会いたい」

すると二人は無人島へ戻って来ました


一瞬 三男 うまいと思いませんでした?
その後どうなったかは考えずにおきましょう

本日のお勧めの化粧品は【みそのつるつるクリーム
乾燥するこの季節にぜひお試しください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)