世界バレー 日本銅メダル (^0^)/

テレビの前で手に汗を握って観ていました

前日のブラジル戦はなんとも惜しい敗戦でしたので
3位決定戦ではぜひ頑張って欲しいと応援にも力が入ります。

でも、やっぱりアメリカはすごい!
さすがの強さです。

途中、日本のスパイクがアメリカの高いブロックに何度も止められ
ブロックアウトの達人、高橋選手がいてくれたら・・・と
思わず思ってしまいました
 
しかし粘り強いレシーブと竹下選手の抜群のトス回し。
木村選手のスパイクは本当に凄い

勝利の瞬間 あの竹下選手が飛び上がって喜んでましたもん
本当に嬉しかったんだろうなと思うと私も感動しました。

終わってしまって寂しいけれど、最終日に視聴率が20%超えたのをみても
もの凄い応援だったのがわかりますよね。

選手の皆さんお疲れ様
しばらくはゆっくり休んで下さい
次の日の朝早くからテレビに出ていましたが

今日のお勧め化粧品は「熊笹竹酢液」
消毒・殺菌及び消炎効果に優れてますので、のどの痛みにも効き目があります。
他にもいろいろな使い道があるので、ぜひお試しください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)