スポーツの秋!!

気持ちのいい季節になりましたね

スポーツの秋といっても自分がするのではなく←ほんとは1番しなくちゃいけないんだけど・・
まぁ応援ということで

浅田真央ちゃんの調子が悪く心配ですが、本人のコメントを聞くと
これから良くなっていく過程のようで次回に期待したいと思います

体操の男子も頑張ってましたよね。
内村選手の演技の美しさ・安定感は冨田選手に匹敵します。

今週末から女子世界バレーが日本各地で始まります。
とっても楽しみにしています。
いつの間にか男子が終わっていたのに今気づいたというのは内緒です

明日から急に寒くなるようです。
もしも喉が痛いなぁと思ったら「熊笹竹酢液」をシュッシュッとスプレーして下さいね。
驚くほどの効き目です。
体調に気を付けて短い秋を満喫しましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)