田んぼの畦に彼岸花の赤色がとても綺麗です。

猛暑のせいでお彼岸ではなくこの季節に咲いちゃったんですね。
こんな所にも異常気象の影響が出ているんでしょうか・・・
まぁ毎年この季節になると忘れずに咲く彼岸花に関心しますが


昨日、毎回楽しみにしているフジTVのバカデミービデオ大賞を観ました。
初めて見た時は衝撃的でしたがザック君最高です。
世の中にはいろいろな人がいるんだなぁと
あきらかに向いてない事に何時気がつくんだろう・・
気づくその日まで応援するから怪我しないでね~


記録的な猛暑だった今年の夏にダメージを受けたお肌を熊笹の妖精パック
優しくケアして回復させてあげましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)