安くて気軽にショートクルーズ♪

ようやく朝晩の空気が秋めいてきました。
日中はまだまだ暑いですが・・・

気持ちのいい季節になって旅行に行かれるって方も多いのでは!

最近安くて気軽な国内クルーズが人気だとか・・
クルーズといえば豪華客船で世界を周るというイメージがありますが、
(私なら何週間も船の上は絶対飽きます←キッパリ
今は1日~数日間の短期コースから予約が入り始めるといいます。
日頃の疲れを癒す為にゆったりとした時間を過ごすにはうってつけですね

もっとお手軽なのは2時間ほどで綺麗な景色を見ながら美味しいランチやディナーを
いただくコースもあります

私もかな~り昔にハワイのサンセットクルーズに乗船したけど食事の味は忘れましたが
美しい夕陽は今も憶えてますもん。

頑張った自分へのご褒美にプチ贅沢なんてのもいいですね

今日のお勧めの化粧品は『みそのつるつるクリームG
これからの季節に大活躍のクリームです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)