BECK 観てきました! (ネタばれあり)

「BECK」観てきました 予想以上に感動 

女の子連れはもちろん、原作ファンらしき男の子の姿や
奥さま連れ おじいさん一人の姿も

これも「ゲゲゲ」効果?

竜介 水嶋ヒロ君はニューヨーク帰りという設定でしたが
とてもナチュラルな英語が 聞いていて心地良かった
さすが帰国子女 

コユキ 佐藤健君は「龍馬伝」の人斬りいぞうとは同一人物とは思えない
いろんな表情、ピュアな演技に感動 

サク 原作よりかなりいけてる中村蒼君
友達思いで先輩に可愛がられて、一生懸命さが伝わってきました  

千葉 桐谷健太君「龍馬伝」で後ろの方に映っている時でもいつも熱演
BECKでは熱い演技が バンドをとても盛り上げていました 

平さん 向井理君を観に行ったのですが
一番年長クールで落ち着いた役で 私達が勝手にイメージしてる向井君にピッタリ
金髪も似合ってました 

奇跡を起こすコユキの歌声が、吹き替えか何かで一度は聴けるかなと思ったのですが
最後まで 伴奏と歌詞が流れるだけ
でも、バンドメンバーの気合の入った演奏や 千葉のパフォーマンスで
フェスティバル会場の一体感が伝わって来て
歌声が聴こえてる様に錯覚してしまい うるうるきてしまいました

あの雰囲気はやっぱり映画館でないと味わえません
DVDより映画館で観る価値有です 

本日のお勧め商品は 笹まゆセリシン原液
夏の疲れたお肌を美容液で保護して下さい 









スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)