勉強会

こんにちは、今週は連休があったためか週末が来るのが早く感じます
(なんとなく 嬉しいBrilliant

今日はスタッフの  と  が
インターネットの講習会に行きました。

向上心があるのが嬉しく♪
「がんばって 行っておいで~」と見送りましたニコニコ。 横向き


いろんな事に興味をもち その前向きな気持ちが大事です

少しづつでも良いから がんばれ~と心の中でエールを送ってます


覚えることが色々ありますよね 

いくつになっても勉強! な~んて私も勤勉、店長目指します (笑)




by、店長




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

快く送り出していただいてありがとうございました
講習会をステップにがんばります e-303

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)