明日から夏季休暇です♪

今年は8月11日~15日まで夏季休暇させていただきます

最近、での事故が増えています。レジャーに行かれる方は気を付けて下さいね

今年の夏はとても暑いので涼しい所に行きたいなぁ・・
それで、美味しいものがあれば最高なんだけど

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテにはご用心
楽しいお盆休みを!!

忙しさの余り、日頃お手入れが行き届かないお肌を休みの間にいたわってあげましょう。
笹まゆセリシン原液は保湿成分をしっかりお肌に封じ込め、お肌のタ-ンオ-バ-を助け、つるつるお肌に導きます。

使い方は、今お使いの化粧水に1~2滴混ぜてご使用ください。
気になるシミ・シワには原液のまま直接ご使用ください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)