FNS26時間テレビ!!

土曜日の夜からヘキサゴンファミリーによる26時間テレビがありました。

ずっと見ていた訳ではないけど、みんな頑張ってましたよね
うだるような暑さの中、三輪車にマラソンに体力の限界まで走りきってました。

そんな中私が一番楽しみにしていたのは、真夜中のさんまと紳助のトーク
今回もとても楽しかった!!

奈良県大和高田市のサティのオープニングに行った話を面白おかしくしていましたが
今はもうサティは営業してません

時の経つのは早いもの・・
でもあの二人の面白さは変わらないですね。
最近、体調不良で長期休養される芸人さんが多いですが、50歳を超えてあのパワーは凄いです
忙しくて大変だと思いますが、体に気をつけていつまでも私達を笑顔にして欲しいです。

これからの夏に向けて殺菌効果のある竹酢液をお勧めします
いろいろな使い方が出来ますのでぜひ一度お試し下さい
http://www.office-pro.net/kumazasa3.htm
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)