W杯が終わってしまった~m(--)m

タコの予想通りスペインの優勝でしたね
100%の的中率は凄いです

決勝ゴールのイニエスタは、やべっち一押しだけあって本当に上手い!!
決勝戦にふさわしい激しい試合でした。

今回の南アフリカ大会は日本の活躍もあってとても楽しかったです
個人的にはメッシの敵のディフェンスを一瞬で抜き去るドリブルが素晴らしかった

前回大会より何度も見たいようなスーパーゴールが少ない気がします。
その中で本田選手のデンマーク戦でのフリーキックは大会中ベスト3(私の中では)に入る程、美しいゴールでした。

W杯は終わっても日本代表の試合から目が離せませんね!
ようやくゆっくり眠れるわ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)