サッカー日本代表よく頑張ったよ~(><)/

眠いです

残念ながらパラグアイにPK戦の末、負けてしまいましたが
W杯が始まる前の大方の予想は、予選リーグ敗退だったと思うと大健闘です

今回の日本代表は本当に団結してましたよね。
負けて泣きながらもPKを外した選手にみんな寄っていって声を掛けてましたもん!
思わずもらい泣き

欲を言えば、本気のスペインとの試合を見たかったですが、
それは4年後の楽しみに取っときます

アジアのチームはいなくなりましたが、まだまだW杯は終わりません。
どんな試合があるか目が離せないので、寝不足状態は変わらないのね

寝不足でもお肌にはいたわりを!!
あかちゃんのほっぺで洗えばしっとりと潤います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)