サッカー日本代表決勝トーナメント進出(^^)/

やりました~!!2002年日韓大会以来の決勝T進出です

ちゃんと「素直になれなくて」の最終回を見てから寝て3時に起きて応援しましたよ。
スナナレはゆずれない^^

本田選手のフリーキックがキーパーの指先ぎりぎりをかすめてネットを揺らした瞬間!!
もちろん嬉しかったのは嬉しかったんですが、
ここからの試合展開が難しいなぁと思っていたら遠藤選手のゴールで2点差に

こうなるとちょっと余裕で見れます
どんなに攻め込まれても、後半に一点返されても何だか楽しめました。

圧巻は試合終盤の敵ゴール前でのパス回し
えっブラジル代表?と見間違うほどに素晴らしかったです。

やっぱり岡田監督は期待通りやってくれますね
今度のパラグアイ戦も期待してま~す
頑張れ日本

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)