W杯オランダに惜敗!!次こそは・・

土曜日は、朝から石川遼くんのゴルフを見て応援し、夜はサッカーW杯を見て興奮し・・

テレビ朝日さん一日中お世話になりました

遼くんの予選のゴルフは素晴らしかったですね~
最後はちょっとスコアを落としましたが、
世界の名だたる選手とトップを争うなんてすごい経験ですよ!

サッカーも残念ながら負けてしまいましたが、とてもいい内容だったと思います。
きっと次のデンマーク戦では、勝ってくれると信じています
もちろん早起きして応援しますよ~!!

寝不足なんて吹っ飛ばす試合を期待してます

毎日鬱陶しい日が続きますね
梅雨のジメジメをサラッと落としたい方に『熊笹妖精シリーズ』がお勧めです♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)