天国への郵便配達人見てきました!!

今週は東方神起ウィークということで、
日曜日にドームへ行って、水曜日に映画を見に行きました

空いていると聞いていたのでゆったり鑑賞しようと思っていたのに、さすがレディースデイ!!
何人か男性もいましたが、満員御礼で、お隣までびっしり

素直になれなくてのジェジュンはちょっとイケてないですが
映画のジェジュンはとってもかっこいいです。

胸に残るようないいお話ですし、なんといっても映像が綺麗です
まだご覧になっていない方にお勧めします

東方神起ウィークとか言ってたら今日、W杯が開幕ですね
どんなスーパープレイが見れるのか今から楽しみです。
またまた寝不足の日々が続きます

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)