J・Y・J京セラドーム行ってきました~

6月5日は涙のコンサートだったようですが、6日は元気な3人が見れました

去年の8月からいろいろな事が多くありすぎて正直、複雑な思いで行ったのですが、
会場の電気が消えるとそこには赤い海が広がっていました。息を呑むほど綺麗
歌もすごく良かったし、相変わらず仲が良いし、見所たっぷりのとてもいいコンサートでした。
特に新曲は3人の心が伝わってくる素敵な曲です

広~いドームの真ん中にステージがあってそこから十字に花道がのびています。
これって5人の為のステージなんだろうなぁと思うと淋しい気持ちになりました
3人は本当に頑張ってたけど、その空いている場所には本来なら2人がいるはず・・

難しい事は分からないけど、早く5人揃ったステージを見たいです

6日の大阪は日差しが強かったですが花梨の化粧水を朝つけて、夜はたっぷりつけて寝たので大丈夫でした
皆さんも一度お試しください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)