サッカー日本代表頑張れ!!

24日の韓国戦は2対0の完敗
敗戦直後の岡田監督の言葉は冗談ということですが、冗談になってないよ~

韓国の選手に日本のサッカーが弱くなったと言われましたが
私も最近、見ていてワクワク感がないなぁと思っていました

でも私は忘れてません!!
1998年フランスW杯のアジア最終予選のもう1敗も出来ない状態で
岡田監督に代わってからの快進撃
さすが岡ちゃんと大興奮したのを思い出します

もうW杯は目の前です
日本代表には勝ちにこだわるのは勿論ですが、出来ればもう一度見たいと思う様な
いい試合をしてもらいたいです

今日ご紹介する化粧品は花梨の化粧水です
お休み前につけていただくと翌朝には驚くほどお肌がしっとりしています
ぜひ一度お試し下さい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)