サッカーW杯メンバー発表!

みなさん、GWはいかがでしたか?

いいお天気続きで絶好のお出掛け日よりでしたね。
リフレッシュされた方、よけい疲れた方、様々だと思います

楽しい思い出に浸っていたら、もうW杯メンバーの発表です!

来月には始まるんですよね~・・

ヒデが好きだったので、引退してからは前ほど熱心に見なくなったけど、
やっぱりW杯は特別です。

今回のメンバーはあまりサプライズはなかったですが、GKの川口選手が選ばれたのは
嬉しかったですね。

南アフリカ開催で時差が心配ですが、オランダ戦は土曜日の夜らしいので、
思いっきり応援しま~す

GWで疲れたお肌にシルクセリシンの笹まゆセリシン原液で潤いを補充しましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)