「かりぐらしのアリエッティ」 キャスト決まる!

スタジオジブリの最新作「借り暮らしのアリエッティ」の 声の出演者が決まりました  

アリエッティには 志田未来ちゃん
アリエッティが見える少年役に 神木君(ジブリ4作目)
三浦友和さんや 大竹しのぶさん など豪華キャストです

原作の「床下の小人たち」「空をとぶ小人たち」「川を下る小人たち」の3部作が大好きで
子供の頃 何度も読み返しました 

小人たちが 人間の邪魔をしない様に
こっそりと でも、一生懸命生きている姿が 印象的でした

映画では 病弱な少年翔君との 出会いと別れの物語みたいですが
きっとまた 何人もの人が 感動して勇気付けられると思います 期待度大 
ハープを奏でる 音楽も 良  

本日のお勧め商品は ウォータージェル さっぱりとした使いごこちです
一度お試し下さい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD] |

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]出演:柊瑠美 /入野自由 /内藤剛志 /...