気分は真央ちゃん!!

オリンピックでフィギィアスケートを見てついその気になって
アイススケートに行ってきました

ルンルンでスケート靴を履いているとおぼろげに記憶が蘇ってきました
そういえば私、中学生以来○○ぶり・・しかも手すり磨き専門でした

でも何周かして徐々に滑れるようになってくると、真ん中に行きたくなるのよね~
で、見事に転んでベチョネチョ
乾かしては滑るの繰り返しであっという間に4時間がたちました

後に待っているのは、全身の筋肉痛です とほほ

本日のお勧めの化粧品はみそのつるつるクリームGです
つるつるのお肌になりたい方はぜひお試しください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)