バンクーバーオリンピック閉会式!!

昨日、オリンピックの閉会式を見ました

みんな楽しそうに歌に合わせて踊ったりしていましたが、浅田真央ちゃんのまわりは一緒に写真を撮る人で一杯でしたね
大人気です
昔好きだったマイケル・J・フォックスが元気な姿で見れた事も嬉しかった

フィギィアの採点方法にはいろんな意見が飛び交ってますが、銀メダルは本当に素晴らしいことです
しかも早くも次の目標に向かって進み始めてるところが凄いです

個人的にはハーフパイプのショーン・ホワイトが一番の衝撃でした
素人が見ても高さや技は一人だけ次元が違いました
ダブルマックツイストとか言われても何回転してるか全然解らないけど、見ていて本当に楽しかったです!

オリンピックも終わって寂しいけど、もうすぐワールドカップもあります
まだまだ楽しみがありますね~

今日のお勧めは「花梨の化粧水」です。
手荒れ・肌荒れの人にも安心してお使いいただける低刺激の化粧水です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)