アバター

観客総動員数更新、アカデミー賞ノミネートと 何かと話題ですね

遅ればせながら 観て来ました  

公開から1ヶ月以上たちますが、ほぼ満席 
 
初めての3D映像でしたが 森の妖精などは立体的で 本当に浮いているようでした

地球人類が宇宙侵略という ありきたりのストーリーではなく
新しい感じで 楽しめました ラブストーリーでもあるんですね

ジェームズ・キャメロン監督作品ということで 何かと「タイタニック」と比較されがちですが
ディカプリオはあんなにクローズアップされたのに
今回主演の サム・ワーシントンの名前は あまり出てきませんね

ほとんど アバターの姿での登場だからでしょうか・・

最後、森の動物達が活躍するシーンで トトロの猫バスを思い出したのは 私だけ?

本日のお勧め商品は 京おしろい 時間がたってもさらっとした感じが良いです
価格もお手頃なので 一度お試し下さい 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)