楽しかった休日!

先日の 土曜日・日曜日は楽しい休日でした 
顔

土曜日は5人で 滋賀県のホテルでランチとエステ 温泉~ 
とっても気持ちよくって、サイコー
おんぷ

エステはアロママッサージとフェイシャルのダブル!!です  至福のひと時で

ランチも美味しく、時間があっという間にすぎてしまいました。
アロマは初めてだったのですが、良すぎて寝てしまい 損した気分・・・
だって、「えっ!  もう終わり?」って感じだったのです、


日曜日は学生時代の友人4人でランチ!
もう、食べるのもそこそこに話が弾む弾む!! 喜び

本当に久しぶりだったので、色々な濃い話が飛び交いました~

こんな時は時間もあっと言う間ですね



次回の開催を約束し、その日はお開きしました★

楽しい、週末を送ることが出来ました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)