ホクロ

こんにちは、1月に入社しましたスタッフMです(^^)
私には4歳の双子の息子がいます。一卵性なので顔もそっくり!
次男には、私と同じ鼻の下にあるホクロが特徴で、見分けるのにとてもわかり易いです笑
実は私の母にも同じ場所にホクロがあり、三代続けての特徴です。調べてみるとホクロというのはとくに遺伝するような
ものではないらしいので、さらに不思議…?!
最近は長男も、『僕は鼻のところにはないけど、足の裏にあるよ』と、自慢げにホクロを見せてくれます(^o^)

さて、今日はこの辺で。。。
今後もスタッフブログ更新担当させて頂きます。
宜しくお願い致します\(^o^)/

半袖

今日は私…半袖で仕事をしています!
カーディガンを羽織ってきましたが、動いていると暑くて暑くて…。

曇ってはいますがしっかり日焼け止めは塗っています(^^)
油断大敵!
ただし、面倒くさがりなのでスプレータイプのものを使用しています。

それにしても、スタッフ皆に『もう半袖?!』と驚かれる…笑
夏には溶けてしまいそう^^;