UA 最高 !!

暑い日が続きますね。。。
この暑さに負けないくらい、暑いUAのライブ
先日 歌手のUAさんのライブにいってまいりました。
ライブなんて何十年ぶりか。。
期待以上の不安を胸に ライブ会場に

場所は 味園ビル なんだか懐かしかったですぅ
開演30分前、道はかなりの人だかり。 
UAさんに、お子様がいらっしゃるからか、お子様連れのお客様もちらほら

順次会場へ案内され

中からものすごい声量  UAの声が。。
は、は はじまってる|v・`)ノ|Ю
皆たてノリでのりのり

UA 素敵です。 まったく妊娠、出産のブランクなんて感じませんでした。
すごい声量 
感動しました
たてノリは、前の人の間からUAの顔がみたくて動いていたら偶然できていました。♪(o・ω・)ノ))

ライブ いいですね。ぜひともおすすめです。





 




暑いです(;_;) 

今年の夏は残暑が厳しいようですね。
8月半ばになりましたが、まだまだあと二ヶ月は暑さとお付き合いです。

こうなると、汗っかきの人には憂鬱です。。
顔からの汗は一度でだしたらとまりません。
私もお仕事中、顔からの汗で悩んでおります。
ということで
汗っかきの人必見
顔汗対策をみつけましたのでご紹介します。

半側発汗で顔汗を抑える
実親指で胸の上部(乳首と鎖骨の間の左右両側)を強めにつねることで顔の汗が抑えられるようです。
実は、舞妓さんや芸者さんは胸のあたりに強めに帯を締めることで、半側発汗によって顔の汗をおさえているとのこと。
これを聞くとなんだかやってみたくなりますよね。

汗をかいた後は、必ずぬれたタオルで抑えるようにしてくださいね。
汗は塩分を含んでいるので、肌荒れの原因になりますので、かわいたタオルでは塩分が残ってしまいます。

夜は化粧水でしっかりおぎなってあげてください。
お勧めの化粧水はこちらまで