夢をかなえるゾウ 3

IMG_0384.jpg

今、読んでいる途中ですがガネーシャ最高

前回は少しガネーシャの活躍が少なかったので残念でしたが
今回はガネーシャ様全開です。

読みながら自分も色々と教えられることが多く
一見めちゃくちゃな事を言っているようで実は凄い教えなんですね。

ただ笑いに関しては関西人でも理解出来ないです

今回も釈迦さんや元貧乏神の幸子さんとのやり取りが可笑しいので
読みながらつい笑ってしまいます。

餡蜜好きのガネーシャから激辛好きのガネーシャに変わったのも
何かあるのでしょうか?

早く読み終えたいような読んでしまうのが勿体ないような複雑な気持ちです。

時間を見付けて楽しみながら読みたいと思います

寝る前にみそのつるつるクリームNでほうれい線が消えるようにマッサージしています

翌朝、しっとりのお肌になって心なしかほうれい線も薄くなったような気がします
毎日の努力が大切ですね

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
 
今年は元日から雪が降り積もり寒いお正月となりました。
あまりの寒さに三が日は家にこもってテレビを見ていました

毎年楽しみにしている箱根駅伝は青山学院大学が圧倒的な強さで優勝しました。
ほとんどの選手が区間賞で走って、特に5区の山登りの神野選手は圧巻でした。
距離が長くなったのに柏原選手の記録を破っての往路優勝は素晴らしかったです。

往路を終わって2位に5分近くの大差をつけていたのにもかかわらず
復路でも更に差を広げました。
今年走った選手は来年もほとんど残るそうなので来年の青学も注目です

駅伝の選手に元気を貰って本日より営業しております。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

                         オフィスプロMAYU