年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業日のお知らせ】

平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)は誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
休業中でもご注文は受け付けておりますが、発送は5日以降となります

本年もご愛用下さり有難うございました。
スタッフ一同感謝致しております。

来年もよろしくお願い申し上げます。

                    オフィスプロMAYU

熊笹竹酢液で喉を守りましょう

季節の移り変わりは早いもので、紅葉の景色から雪の景色に変わりました
まだ道に積もってはいませんが今朝もチラホラと雪が舞っています

そう言えば何日か前に関西での初雪が和歌山県で観測されたみたいですね
私達の町は和歌山県でも大阪府と奈良県の県境にあるので一般に想像する
暖かいイメージの和歌山県とは少し違います

冬は車のタイヤもスタッドレスに変える人が多いです
今はスタッドレスタイヤに変えていないのにまだ雪は困るんですけど

今年はインフルエンザの流行が早くも始まっているようです
年末は出掛ける事が多くなります
人混みではマスクをした方が安心ですね

帰ったらうがい手洗いを忘れずに!
その後に熊笹竹酢液を喉に一吹きすれば殺菌効果でより安心です