2週間後の紅葉

IMG_0314.jpg

やっぱり地元の方の言うことは間違いないです
2週間待って行ってみると鮮やかな紅葉になっていました

観光地のように管理されていないので枯れた部分もありましたが
毎年 綺麗な紅葉で私達の目を楽しませてくれます

燃えるような赤色が太陽の光を浴びて輝いていますね
そばにいるだけでパワーをもらえるような気がするから不思議です

ただ今の季節の太陽は有り難いですが、一日中浴びているとお肌のトラブルが心配
1日お出掛けした時はみそのつるつるフェイスクリームで念入りにお手入れしましょう

紀見峠の紅葉

前回の電車を撮った場所に楓の木があります
もう綺麗に色づいたかなと思って行ってみました

IMG_0237.jpg

少し赤く色づいていて、それはそれで綺麗です
写真を撮っていると地元の方が通り掛かり『また2週間後においで』と言われました
真っ赤になった紅葉を楽しみに待とうと思います