撮り鉄

IMG_0212.jpg
紀見峠の駅の近くで撮った南海電車です
トンネルに入る直前を撮影しました

「笑神様は突然に」の鉄道BIG4に触発されてます(*´ω`*)

鉄道が好きな人には『撮り鉄』『乗り鉄』『音鉄』が有名ですよね
他にも鉄道模型が好きな人、時刻表が好きな人などいろんな人がいますが
みんな電車が大好きなのに変わりはありません

好きな趣味を持つのはいいことですよね
好きなことをしている時って楽しくて時間の経つのも忘れます
何も趣味が無い人生なんて寂しすぎますもん

私も望遠のきくデジカメを買ったのでいろいろと風景を撮ったりしています
ただ本格的な一眼レフじゃないので携帯カメラと変わらないんですが
綺麗に撮れた時は嬉しいですね

これからも回りの迷惑にならないように気を付けて楽しみたいと思いま~す


最近、車の乗り降りや買い物で静電気が頻繁に起こります
それで、『ああもう冬なんだな』と感じる今日このごろ

ということはお肌も乾燥しているんですよね
みそのつるつるクリームNはお肌にしっとり潤いを与えてくれます
ぜひ一度お試し下さい

秋桜

IMG_0202.jpg
秋ですね~

秋と云えば秋の味覚ですが、こんな風景もいいものですね
この間の台風で少し倒れていますが、まだまだ綺麗です

最近は素敵な景色のところへ行きたいと思うようになりました
若い時は遊べるところばかりでしたが年のせいでしょうか?

取り敢えずカメラを持って近くへ出掛けてみようかな

お出掛けして太陽をいっぱい浴びた肌に熊笹妖精パックでお手入れしましょう
私も昨日はいっぱい浴びたのでしっかりパックしましたよ