もうすぐブラジルワールドカップ(^O^)/

昨日のキプロス戦はワールドカップ前の大事な練習試合なのに
何だかスッキリしない試合内容でしたね(*_*)

パスを貰った選手の足も止まっていたような・・・
連動が悪かったように思います。

まぁでも大事なのはワールドカップ本番です。
これから予選リーグに向けて選手達のコンディションを最高にもっていって
私達が感動する試合をしてくれることが一番の願いです

もちろん決勝リーグに勝ち残ってもらいたいけど、なかなか難しいですよね。

だって日本は16年前までワールドカップに出場することが最大の目標でしたもん

4年に一度のワールドカップを世界中の人々が楽しみにしています。

素晴らしい試合を期待してワクワクしながら待っています

熊笹妖精パックですっぴんに差をつけよう

日増しに山の緑が濃くなり、日差しも強くなってきました

一年中これくらいの気候がいいんだけどなぁ

やっぱり日本は四季折々の風情がいいのかとも思います。

夏は山登りや海水浴と楽しいことがたくさんあります

でも毎年、水の事故が後をたちません。

川や海に遊びに行く時は十分気を付けて楽しい思い出を作って下さいね。

でも主婦には楽しかった~って帰って来ても、持って行った物の片付けや
洗濯などやることが一杯です。

自分の事は後回しになると思いますが、肌が受けたダメージは待ってくれません。

いつまでもキレイなお母さんでいるために熊笹妖精パックでお手入れを!

すっぴんお肌に自信が持てますよ

かかと専用クリーム


こんにちは!

今日も暑いですね(・ω<)

あっという間に靴下を履くのが嫌な季節になってきますね~。

今日はみそのつるつるかかとクリームのご紹介です

裸足になって、あっかかとが…なんてことも…。

今からかかとのケアはいかがですか?

かかと専用のクリームで、朝晩塗って下さい(^^♪

続けることが大事ですが、キレイなかかとになるために

ぜひ、お試しになってみてくださいね

日曜日の楽しみに「ルーズベルトゲーム」

毎週 日曜日に「ルーズベルトゲーム」を見るのが楽しみです。

半沢直樹が終わってから楽しみが無くなってたのでワクワクですヽ(^o^)丿

さすが同じスタッフが作るドラマですね。

やられたらやり返すのが毎回快感です

会社や野球部がどうなるのか今後の展開も気になります。

沖原君がどんなピッチャーに育っていくのかも楽しみです。


半沢直樹で悪~い奴だった人もとてもいい人になって戻ってきています。

やはり本当の敵は、香川さんなんでしょうかね?