赤ちゃんのほっぺ

こんにちは

今日もイマイチのお天気ですが、夕方からは晴れて、

明日からはいいお天気になるようで、嬉しいですね

本日は、赤ちゃんのほっぺのご紹介です。

赤ちゃんのほっぺは、アトピーの方にはおすすめの石鹸で、

自然の良質石鹸です

洗いあがりは、赤ちゃんのお肌のようにしっとりすべすべになります

一度試されてみる価値ありですよ

肌荒れには花梨の化粧水がおすすめです

こんにちは。

今日は久しぶりの雨ですね

桜の花も完全に散ってしまい楽しみが減ってしまいました

次の楽しみはG.Wかなぁ。。。

この所、寒暖の差も激しくお肌の乾燥も気になりますよね。
本日は、花梨の化粧水のご紹介です。
http://www.office-pro.net/kuni_karin.htm
花梨の化粧水は、低刺激でお肌に優しく、保湿効果もあるので
お肌がとてもしっとりします

全身にもお使いいただけますので、たっぷりつけて綺麗に
なっちゃいましょう

シミ退治に熊笹妖精パック

昨日まで暖かな日が続いていたので、今日は肌寒く思えます。
せっかく咲いた桜の花が風と雨ではらはらと地面に落ちてしまってます
もう少し桜を楽しみたいのになぁ

先月のフィギュアスケートの世界選手権は浅田選手が優勝しました
ソチオリンピックの雪辱を晴らし素晴らしい演技でした。
フリーでコンビネーションが抜けたのが惜しかったですが、
得点はもっと出て欲しかったですね

匿名のジャッジには納得いってませんが、とにかく優勝は良かったです。
素人には分からないGOEはきちんと説明して欲しいくらいです

先日、鏡を見ていたら新たにシミを見つけてしまいました
最近、熊笹妖精パックをサボっていたのが悪かったのか・・・
あまりの寒さに冬は手入れをしていませんでした。

大変だ~!!
これからマメにお手入れをしないと