熊笹の妖精パックでシミ退治

連日、寝不足です
日本選手の活躍もあり嬉しい悲鳴ですね。

毎日綺麗な青空のソチですが、昨日は珍しく雪が降ってました。
その影響もあり関東への配送が遅れています。
山梨県や群馬県は発送出来ずに困っています。
もちろんお住まいの方は物資が届かずに困っていることと思います。

2月の初めの4月のような暖かさになれば雪も溶けるのになぁ
一日も早く元に戻りますように

本日は熊笹の妖精パックのご紹介。
気になるシミにお使い下さい。
紫外線が強くなる前に今あるシミをやっつけちゃいましょう。

ソチオリンピック!

先週末、私達の地域では珍しく雪が積りました。
道路の雪はすぐ溶けたので大丈夫でしたが、
関東ではもっと大変だったんですよね
雪って少し降るのは綺麗で嬉しいんですが、積もると本当に困ります(*_*)

そして、いよいよソチオリンピックが開幕しました
モーグルの上村愛子選手は惜しかったですね
一番悔しいのはご本人だと思いますが、コメントはいつも潔くて男前です。
何とかメダルを獲って欲しかったですね~
本当に長い間お疲れ様でした。

さて、昨日のハーフパイプで10代の平野選手が銀メダル・平岡選手が銅メダルを獲りました。
金メダルの選手が嬉しさを爆発させている中、二人の冷静なハイタッチが笑えました
滑っている時との落差が激しすぎるんですけど~

今後も目が離せない戦いが続きます。
皆さん寝不足には注意しましょうね(お肌の敵よ)

そうは言ってもやっぱりリアルタイムで観たいです。
私はみそのつるつるクリームで夜中の乾燥から肌を守っています。
ライブの緊張感は堪らないです。
これからも嬉しい場面が多くありますように!!