全豪オープンテニスの予約録画が・・・(T_T)

昨日、全豪オープンテニスで錦織圭選手対第1シードのナダルの試合が
NHKで放送されていたので予約録画して帰ってから見ました

第1セットからお互いに素晴らしいプレーの連続でしたが、
勝負どころでミスが出て惜しくもセットを落としてしまいました。

第2セットも手に汗握るラリーの連続
先に相手サービスをブレイクしてこのまま行けばセットを取れると
思っていたら終盤に逆転されました。

勝負はこれからよ
え!
まさか!
録画終了

続きは教育テレビで放送されていました。
しまった!!
番組名で録画すれば良かった

結局、錦織選手は1セットも取れず負けてしまいましたが、
内容はちょっとの差ですよね。
でもナダル選手はここぞという時はミスをせず必ずポイントを取ってました。

今回の試合で得るものは大きかったと思うので次に期待したいと思います。

お正月に放送していたとんねるずとのテニス対決ではリラックスして楽しそうでしたが、
やっぱり試合ではカッコ良いですね
カッコ良いと言えば番組でのマッケンロー。
パワフルで変わらないのは凄いです。

さて本日のお勧めは繭美化粧石鹸です。
きめ細かな泡立ちで余分な皮脂を取り除き、洗いあがったお肌を
シルクセリシンが潤いを与え、つっぱらないしっとりお肌に仕上げます。

親子鑑定・・・

今、話題のDNA鑑定!!

どちらが本当の事を言っているのか分からないですが、
大沢さんの言い分が本当ならこんな辛い事はないですよね。

16年間育ててきた子供が自分の子供ではないと分かった時の
気持ちは私達には想像も出来ません

大沢さんは離婚後も男手一つで育てていましたから
特にショックは大きかったと思います。

逆に喜多嶋さんの言い分が本当なら失礼な話ですよね。
結婚前の人格を否定されたようなもの
子供も可哀想です。

生まれた子供が自分の子供か疑わないといけない父親は哀しいです。
お互いに信頼してこそ夫婦と云えるんではないでしょうか


ということで、カサついた心や肌にみそのつるつるクリームはいかが
全身つるつるになると心もしっとり潤います。
世知辛い世の中を乗り切りましょう!

悲しい・・・

7日の夜、やしきたかじんさんが死去されたと臨時ニュースが流れました。
何だろうと見ていた私は、思わず固まってしまいました。

関西では、大人気のたかじんさんをテレビで見なくなって2年が経ち
今年の春にはテレビに戻ってくると信じていたので本当に驚きました。

去年、少し痩せていましたが番組に戻ってきた時は元気そうで安心したのに・・・
悲しいですね。

たかじんのそこまで言って委員会のファンなので、前に三宅先生が旅立たれた時も
寂しかったのに、たかじんさんまで逝ってしまって

きっと天国で三宅先生に来るのが早いと怒られているんでしょうね

同窓会で元気をもらう(^^)

お正月に中学校の同窓会がありました。
学年全員では◯◯年ぶりです

会場に着くと懐かしい顔ばかり(^-^)
やはり女性は全然変わってないですね。
すぐに分かります。
男性の方が変わっていて中には誰!?って人もいました・・・

私は首から上は変わってないと言われました。
それって太ったなと遠回しに言われてるんですよね

いや!変わってないの言葉だけもらっちゃいましょう。
ポジティブにいかないとね

会っただけですぐに昔に戻れるのは学生時代を共に過ごした同級生だからでしょうか。
昔のあだ名で呼び合うと懐かしい想いが込み上げます

私達くらい時間が経っちゃうと焼けぼっくいの火は完全に消えていて火もつきません
男も女もただの懐かしい同級生です。

同じ会場で他にも同窓会が2件開催されていました。
他府県で住んでる人も帰省しているこの時期に開催することが多いんでしょうね。

かけがえのない時間を過ごすことが出来て本当に楽しかったです


今年最初のおすすめ商品は、花梨の化粧水!!
冬になると肌荒れに悩む荒れ性の方にぜひ使って頂きたい製品です。

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

 明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願い致します

お正月での~んびりした頭と身体を何とか仕事モードにして
本日より営業しております

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


            有限会社オフィスプロMAYU