年末・年始休業のお知らせ

昨日の晴天からうってかわって本日は冷たい雨です。
気温の変化に体調を崩しやすくなります
栄養のあるものを食べて、うがい・手洗いで健康管理に努めましょう

当店の年内の営業は明日12月27日4時までとなっております。
新年は1月6日10時より営業いたします。

本年もご愛用下さり有難うございます。
スタッフ一同感謝致しております。

来年もよろしくお願い申し上げます

 
          オフィスプロMAYU

メリークリスマス(^^♪

昨日大阪に行ってきました。
街はクリスマス一色です
なんばパークスのイリュミネーションです。
2013122409420000.jpg

これは下から見上げたところ
で、屋上はこんなにきらびやかです。
2013122409460000.jpg

これは滝の裏側から見たところ。
これも綺麗でした。
2013122413170000.jpg

夜はレストランでクリスマスディナーを食べたんですが、カップルの多いこと
23日でこれだけ混んでたら今夜は大変なことになるんでしょうね。

みんなのところにサンタさんが来ますように!
メリークリスマス

聖なる夜もお肌のお手入れを忘れずに
花梨の化粧水を寝る前にたっぷりつけて乾燥からお肌を守りましょう。

どんだけ好きなの~

サッカークラブワールドカップは日曜日に
バイエルンVSラジャ・カサブランカで決勝戦が行われます。

バイエルンのリベリーは年収14億円
片やラジャで一番年収の高い選手が300万円台。

準決勝でロナウジーニョと対戦した後は、ピッチでスパイクやヘアバンドまで
貰って(奪って?)ました。

特に24番の選手は何故かずっ~と抱きついてましたもん。
どんだけ好きなんだ~

確かに憧れの選手を目の前にしたらそうなるのも分かりますよね。
決勝では、ぜひホームの利を活かして頑張って欲しいです。
年収だけじゃないんだと世界に示して下さい。
応援してま~す

さて冬になると辛いのが、かかとのひび割れですよね。
歩くと痛いひび割れにみそのつるつるかかとクリームNをたっぷりぬって寝て下さいね。
新たに尿素を配合し、ガチガチ・ガサガサになったかかとを柔らかくします。
ぜひ一度お試し下さい。

W杯組み合わせ決まる

サッカーワールドカップの組み合わせが決まりました
コートジボワール・コロンビア・ギリシャと同じ組です。

W杯に出てきたチームはどこの国でも強いので、私達は応援するのみです。
ぜひ予選を突破して欲しいですね

その前に、ソチオリンピックがあります。
前の記事でついぼやいてしまいましたが、日本のフィギュアスケートを応援してます

特に浅田真央選手は、バンクーバーで女子では他に誰も跳べないトリプルアクセルを3回成功しての銀メダルは悔しかったと思います。

私は今、最高の選手だと思っているので、今度はぜひ金メダルを獲って欲しいですね


先週から暖かい日が続いたので、つい気が緩みがちですが今週末には真冬並みの寒波が来るそうです
寒さ対策を完璧にして風邪などひかないようにして下さいね。
寒風に晒された顔には、夜にたっぷりのみそのつるつるフェイスクリームでお手入れを!

☆☆ お肌の表面に薄い皮膜を作り、つるつるクリームとシルクセリシンの優れた保湿成分をしっかりお肌に封じ込め、乾燥を防ぎます ☆☆

回転不足って・・・

グランプリファイナルで浅田真央選手のトリプルアクセルが
どうして回転不足になったんでしょうか
納得出来ないです。

どう見ても綺麗に降りてますよね。
素人には分からない何かがあるんでしょうか??

ただ今回は浅田真央選手は自分の納得のいく演技が出来たんでしょう。
回転不足をとられても、清々しい表情に見えました

フィギュアスケートファンとしてはバンクーバー以降、納得のいかないジャッジが多いです。
NHK杯の織田信成選手の4回転もそうでしたが、厳しすぎる気がします。

昔はエッジのエラーや回転不足なんかより演技を楽しんで観ていました。
伊藤みどりさんの演技は今見ても素晴らしいです。
ジャンプの高さには本当に驚かされます

もっと自由に演技しているのを見たいんだけどなぁ

ともあれ、明日はフリーでアクセル2回を飛ぶそうですね。
納得のいく演技で、正当なジャッジが出ることを期待してテレビの前で祈ってます

2013年流行語大賞

昨日、2013年の流行語大賞が発表されました。
今年は流行語がたくさんあって激戦が予想されました。

みんなと話していても意見が分かれましたが4つすべて選ばれましたね
確かに一つに決めるのは難しかったと思います。

どれもインパクトがあって大人から子供まで使いましたよね。

個人的には、東進の林先生の「今でしょ」と半沢直樹の「倍返し」がお気に入りです。
出来ればふなっしーも選んで欲しかった(大好きなんです)

早いですね~もう今年もそんな時期なんですね
皆が慌ただしく、活気溢れる時です。

街はクリスマスイリュミネーションで華やいでます。
なんとなく心踊る季節です

今年の汚れは今年のうちに・・と云うことで大掃除もあるんだった

私が掃除すると、使わずに置いているものは捨てちゃいます
なので、スッキリはするんですが後で困ったことになることが多々あります。

ですが、キチッと片付いた時の爽快感が止められなくて
毎年、いらない物を捨てまくってます

お肌にもいらないシミがたくさんあって、ポイって捨てられたらいいのにと
お思いのあなた!!
熊笹妖精パックでシミをポイ捨てしちゃいましょう。