束の間の喜びと悔しい敗戦・・

コンフェデレーションズカップ開幕戦でブラジルに3:0で敗戦

その点差以上のブラジルの圧倒的な強さに驚きました
すべてにおいて差が歴然としていて唖然・茫然でしたね
しばらく凹んでました

ようやく落ち着いてきた今朝7時キックオフ
すべての支度を終え、朝7時にはテレビの前で応援体制

立ち上がりから果敢に攻める日本代表
ブラジル戦とはまるで違う動き

久々に香川選手もゴールを決めてくれましたし
あっという間に時間が過ぎました
観ていて楽しい試合でしたが、これで2連敗!

グループリーグ敗退も決まってしまいました
どんなにいい試合をしても負けてしまえばそこで終わり
厳しいと思いますが、今回の負けを来年のW杯に活かして欲しいです

次のメキシコ戦も今日の様な試合を期待してます


テカリの気になる季節
京のさらさら下地ジェルで浮いた皮脂をブロック!
テカリを防止しながら、空気は通しますので、お顔はサラサラです
