有難うございました^^

本年の営業は本日4時までとなっております。
来年は1月7日午前10時より通常営業となります。

1年間ご愛用下さり有難うございました
来年度もよろしくお願い致します

皆様 良いお年をお迎え下さい

     
          オフィスプロMAYU

年末年始休業のお知らせ

12月29・30・31日、1月1・2・3・4・5・6日を年末年始休業日とさせて頂きます。
 休業中でもご注文は受け付けておりますが、発送は7日以降となります。


いつの間にか、今年も残すところ20日になりました。

急に寒くなって、雪が降ったり
突然の気温の変化に身体がついていけません


先日のフィギィア グランプリファイナルは浅田真央選手と高橋大輔選手の
ダブル優勝で久しぶりの真央ちゃんの笑顔が見られましたね

再来年のソチオリンピックに向けて楽しみです

今回の会場もオリンピックで使うリンクだったようで
感触を得るのにも良かったですね

ただ驚いたのが、ソチのリンクの壁!
一面、日本企業の広告でした
一瞬日本の会場かなと思うくらい・・

キムヨナ選手が滑っていたドルトムントのリンクは
韓国の企業の広告が多かったですし

アジアのフィギィアスケートは盛り上がってますね

FNS歌謡祭

急に寒くなり風邪をひいてしまいました
なかなか咳がとまりません・・
皆さんも気を付けて下さいね

昨日FNS歌謡祭は豪華な出演者でしたね
毎年コラボを楽しみにしていますが、今年の一番感動したのは
ゴスペラーズとテゴマスのコラボでした
今更ですが、テゴマスって歌上手ですね

面白かったのは、小柳ゆきとデーモン閣下のコラボ!
お互いにもの凄い声量なのを競い合ってるようで圧倒されました

華原朋美も久しぶりなのに高音が伸びてて相変わらず綺麗な歌声です

生歌を聴くと涙したり励まされたり様々な感動をもらえることがあります
テレビでも、昔の様に生歌をもっと聴きたいですね


もうすぐクリスマスですね~
世間ではイルミネーションが街を彩っています

日本では子供達や恋人へのプレゼントが一般的ですが
欧米では家族や大切な人に贈り物をする日だそうです

今年は大切な人にプレゼントを贈ってはいかがですか?
肌荒れの気になるこの季節
プレゼントには、当店お薦めのみそのつるつるクリームGはいかがですか

☆クリスマス用のラッピングも無料でさせていただいております☆