寂しいです(;;)

11月15日政治評論家の三宅久之さんが逝去されました

たかじんのそこまで言って委員会での三宅先生は
とてもダンディで素敵な紳士でした

まだ橋下大阪市長が茶髪の弁護士で番組に出演していた頃から
観ていますが、すごく楽しい番組ですよね

特に田嶋先生とのやり取りが・・
怒っていてもどこか可愛い感じがしました
お互いに考え方では食い違っても人間性は認め合っていたので
喧嘩のようにみえても楽しそうでしたよね


たかじんさんが復帰される時に、一緒にテレビで観たかったです
とても寂しいです

偶然にも11月15日は坂本竜馬の命日です
時代は違えど日本の行く末を心配していた二人が
安心するような世の中になって欲しいものですね

謹んでご冥福をお祈りいたします

本日 W杯最終予選オマーン戦

少しずつ山々が色づいてきましたが、今日はいきなり真冬なみの寒さに!
皆さん風邪などひかないよう気を付けて下さいね


ゴルフの石川遼くんが三井住友VISA太平洋マスターズで優勝

2年前のこの大会以来、優勝出来ずにやっぱり苦しかったのでしょう
泣いてましたよね思わずもらい泣き

2位と1打差の苦しい試合でしたが、最終ホールの池越えで決まりましたね
少し短ければ池ポチャでしたから・・・

久々に遼くんらしいゴルフが観れたので、
この後もいい試合を期待しています


今日はサッカーW杯最終予選オマーン戦があります

故障者が出て心配しましたが、今は選手層も厚いので
代わりの選手が活躍してくれると思います
中東の笛や暑さに負けず、ホームで負けなしのオマーンに
初めて勝ってくれることを期待して応援しましょう

 
さて本日は笹まゆセリシン原液を紹介します

優れた保湿成分をしっかりお肌に封じ込め、お肌のタ-ンオ-バ-を助け、つるつるお肌に導きます。
今お使いの化粧水に1~2滴混ぜてお試し下さい