GW・連休のお知らせ

当店のGWのお休みは
4月27日(金)~5月1日(火)
 5月3日(木)~5月6日(日)
となっております


☆5月2日(水)は営業しております☆



もうすぐゴールデン・ウィークですね

遠くに旅行に行く方、近くに遊びに行く方、家でのんびり過ごす方
楽しみ方は人それぞれ・・

準備をしっかりして思い切り楽しみましょう


熊笹炭石鹸

満開の桜が先日の雨であっという間に散ってしまいました

風に舞う花びらの下で ずっと佇んでいたい気持ちになります

桜の花びらで埋め尽くされた道は、とても綺麗ですが、
雨に濡れている時はゆっくり歩かないと滑りそうです


熊笹炭石鹸が入荷いたしました

熊笹炭石鹸は天候により出来具合が微妙に変わります
今回の石鹸は寒さにより、少し白っぽく表面にデコボコが出来ています

品質を落とさぬよう作ったもので
品質的には、いつもと変わりませんので安心してお使い下さい

今回より形もリニューアルしています

これからの季節 熊笹炭石鹸でお肌の汚れをスッキリ落としましょう